樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【結社シナ】THE着ぐるみオブ着ぐるみ【仮プレ】

パターン①

[心情]
くふふ。着ぐるみ祭りとかネタに走るしかないですよね。ここぞとばかりに禁断のネタを披露して「大 暴 走」ですよ。

[着ぐるみ]
モーラットを人の形状にフィットするように変形。
シルエットは首、肩の無いイエティのような毛むくじゃら。
顔を見れば辛うじてモーラットとわかる。
その名も
「八頭身モラー」
装着すれば、発言がすべて何処かの掲示板用語に変換される…かもしれない呪いの着ぐるみです。
口から顔出してます。

[戦術]
後衛積極。後ろの方からライトニングヴァイパー奥義で狙撃します。

[祭り中]
3、普通に騒ぐ

2.5次元ゲーデくんを全力で追いかけます。「まてごるぁ」的に。
とりあえず容姿がアレなので、きっと全力で逃げてくれることでしょう。
お互い全速前進なので周りが見えてません。ほどよく舞台に乱入…するかも?

[写真に関して]

できれば、お祭り騒ぎの記念がほしいなと思います。

名称「古今東西着ぐるみパーティー!」/説明「美少女系全身コスプレを追いかけまわすモラらしきものが映っている記念写真。」


以上432文字。



パターン②

[心情]
着ぐるみって言えばやっぱりかわいくですよねー。
動物もいいけどやっぱり私っていったらアレしかないですよね!

[着ぐるみ]
キッコ○よろしく、まんまるモーラットの着ぐるみです。(ピグ○ンともいう)
若干上の方向いたモラの、口から顔を出してます。結構でかいです。

[戦術]
後衛積極。後ろの方からライトニングヴァイパー奥義で狙撃します。

[祭り中]
3、普通に騒ぐ

2.5次元ゲーデくんを全力で追いかけます。全力といっても円形なので、転がる感じです。せまるもふもふの大玉ほのみん。
自力で止まれません。どう考えても自滅です。
「とーめーてー…」

[写真に関して]

できれば、お祭り騒ぎの記念がほしいなと思います。

名称「古今東西着ぐるみパーティー!」/説明「美少女系全身コスプレを追いかけまわす毛球が写った記念写真。」


以上342文字


ここから、どちらかの路線に絞った後、セリフ例を付け加えて厚くします。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【EB】迷える子供でまさしく迷子【仮プレ】 | 樹から堕ちた猫 | [参加依頼]添・い・寝☆[仮プレイング]>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
