樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[参加依頼]添・い・寝☆[仮プレイング]

と、いうわけで仮プレイング。
パートナーの千歳ちゃんに許可も取ってないから、ダメーって言われたら大きく変更予定。
寝起きが見たいとの事なので寝るよと記載。
ただ、今のところ寝起きのイメージが湧いてないので省略中。夜を待て。


―――以下より―――

心情
添い寝ですよ添い寝。もうどっきどきのわっくわくですよね。
人肌恋しい期間なのでハグしていいですかね?!


前提
ペア構成@
佐伯×修美恋、石動×狗神、マリア×由愛、詩刻×千歳、瑞佳×静音
各人、目覚しや携帯等で時間把握し、0時に部屋を出、周囲確認
速やかに該当の部屋へ移動する事


行動@戦闘
当りの場合、千歳さんとの連携を重視し、射撃援護。場合によっては呪言突による波状攻撃を行い皆の合流を待ちます。
合流後は、炎の魔弾による後方火力支援を中心に動きます。


行動@添い寝
千歳ちゃんと一緒です。
年下です。小学2年生です。百合組です。
とりあえずいつも抱いてるぬいぐるみの代りに抱いて寝たいと思います。人肌恋しいんですよ。っていうか掴み癖がですね。えぇ、決してやましい気持ちではなくてですね。こう、かわいいものに思わず抱きついちゃったー的なですね。抱きしめてかいぐりかいぐりして頭なでなでしながら、慌てる様が見たいというか。えぇ、決してやましい気持ちではなくっ!(ハァハァ)

あ、惰眠を貪ってても、時間通りに起きれる人なので、時計さえ置いておけば0時に起きて出られますよー。
故に寝る。ハグして人肌に安心して寝る。


セリフ例
上記の添い寝中の独り言から抜粋でも面白そうです。

「至福の時間を有難う御座いましたー!」(ツッコミ歓迎。対自縛霊)
「かーわーいーぃー」(対千歳さん。ハグ前に)


その他
石動×狗神部屋を覗きたい衝動ががが。(落ち着け

―――ここまで―――

で、597文字。発信時に3文字増えたらしく、600丁度扱いになっています。
寝起き描写を追加するなら、前提のペア割部分とその他、添い寝中の戯言を少し削る感じかなと。
ネタ依頼なので文章もネタです。故に戦闘部分も大分割愛。

ツッコミも大歓迎です。(プレイング、セリフ共に)
別窓 | 銀雨日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【結社シナ】THE着ぐるみオブ着ぐるみ【仮プレ】 | 樹から堕ちた猫 | 結局BU発注>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
