樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局BU発注

ちょろちょろ飛び回ってたら濱田さんの窓あけに遭遇。
人外マッスル募集を華麗にスルーしてBU発注してみました。

ちなみにお気に入り登録から2年以上経過。(07/10/25)
リク休止なされてたり、遅刻なさってたりで頼めず仕舞いだったんだよなぁ・・・

2年越しの好機と発注かけてみた。

ついでに☆一個継ぎ足して依頼も予約。
添☆い☆寝。
・・・・・言うな。何も言うな。わかってるからっ。

暴走自重できるかしら・・・(ぁ
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[参加依頼]添・い・寝☆[仮プレイング] | 樹から堕ちた猫 | 生存報告>>

この記事のコメント

……なんで、あのノリで普通に相談がしっかりちゃっかり
進んでいるのか謎なんだが!

今度はどんなBUになるのか楽しみにしてるよ。
あと、クリクラ、来年の1月までみたいだよ。
2009-11-19 Thu 23:16 | URL | スティノークル #UX3nsnNw[ 内容変更] | top↑
連絡ありがとう。
今度のBUは高校に上がるからーってちょいとおとなしめにしてみた。
完成予定が…今のところ2012/10/20…
さすがにそれはないと思うが怖いところだな。
2009-11-22 Sun 13:16 | URL | 私だ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
