樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

格ゲーバトン、verⅡはちょっとネタ気味に行ってみたよ。

今度は有理さんの所から持ってきた感じで。

格ゲーバトンの別verを、今の仄水路線でネタ気味に。

でも十分強キャラだよなぁ…よく考えると。

あと対戦にぽるてんver書いたのはさすがに有理さんだけだと寂しいから!

ほんとに追加で考えるかは怪しい所だけど、まぁやってみましたってところで。



ところで続きを読む、の部分って編集できたりしないのかなコレ・・・タイトル長いと続きーもえらい事になるんだが…
『格ゲーバトン』
【キャラクターを選んでください】
(キャラクター決定時)
「さー、いってみよーかー。」

表示名:詩刻 仄水
(honomi shikoku)
ジョブ:魔弾術士×呪言士  ねこ娘
キャラ特性:一発逆転☆スポード型

■扱い易さを☆5段階で表して下さい
 易★★★★☆難
通常技がないため、打撃で必死にゲージをためつつ逃げ回り、ゲージ技に賭ける変則型。
ただし、移動スピードは高く、特殊技での回避が可能なため、慣れれば勝機はある。

【台詞集】
戦闘前
「やる気?そんなのないですよ?(´・ω・`)」

※知り合いとの対戦・キャラ指定(バトン確認後随時追加)
VS高杉・有理
「ここで会ったが百年目!…え?ほぼ初対面だって?キノセイですよ。」
「何も聞かず一発殴らせて下さい!なんでって?幸せそうだから!(ちょ」
勝ち「今夜は鍋だー!」
負け「ま、眩しい!眩しすぎるよその笑顔!」

VSポルテ・トルテ
「勝負の方法はネタ合戦ですよね。え?違うの?」
「よし、誤字で勝負だ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
勝ち「誤爆ならマケネェ!…不名誉です。あきらかに負けてます。」
負け「許して!鍋だけはやめてーっ!」


【ゲーム上の立ち位置】
一見最弱キャラ。でも試合時間だけはやたら掛るうざったいキャラ。
ゲージさえためさせなければまったく怖くない。
所詮はネタ。

【次に回す5人】
特になし!

以下、技表。追記へ。
コマンドはテンキーをみて、
5を中心に各数字の方向で見てください。
すべて右向き時で。


【特殊技】

猫の魚辞退。 22+P
Pを押してる間だけ猫化する。
的が小さくなるため、下段攻撃以外はすべて無効化される。
使用中はゲージが消費されて行く。

【必殺技】

なし!(ェー


【1ゲージ使用必殺技】
猫の小判。 214+P(連打可)
大量の小判をぶん投げる遠距離技。小判は手元から弧を描いて下に落ちる。
距離はランダム。ただ投げただけ。
Pを連打している間は懐が軽くなる精神的ショックから、HPが減ってゆく。

【3ゲージ超必殺】
猫の手も借りたい。 236+P
自分が受けたダメージ分、相手に返す。当てれば逆転も可能だがリスクも大きい。
後方からすっ飛んでくる猫がかわいい。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恋愛について語りながらやったバトンは結構真面目にやったつもりですよ? | 樹から堕ちた猫 | 格ゲーバトンっていうかこれ銀雨がもし格ゲーだったらバトンっていう正式タイトルが隠されてるよねぇ?>>

この記事のコメント

なんというヴァンプリの某キャラ仕様。
そして、3ゲージ技がどこのアヴェンジャーと、
思わず叫んだ夏の夜。
2009-07-24 Fri 23:58 | URL | スティノークル #UX3nsnNw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
