樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介バトン

レイナさんから投げられていたらしい。今さっき気づいて、今日がその3日目だった。
慌てて回答。



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
この時点で私のリンクに入ってる人はすでにやっているんじゃないかと思ってみた。

というわけで止めじゃないかな。やってない人は持って行ってみるといいよ。罰ゲーム目的で。


■あなたの名前
詩刻・仄水


■あなたの年齢
ふぉーてぃーん いやーず おーるど


■好きなもの
ファンシーとかファンタジーとかそーゆーの。もしくは邦画ホラー。どろっどろしたやつ。


■今現在恋人は?
本が恋人です。…寂しいよっ


■好きなタイプ
許容範囲の広い人(ネタ的な意味で)。包容力とでもいうのだろうか。


■嫌いなタイプ
んー…苦い人(意味不明


■好きな映画
いわずもがな。邦画ホラー全般。


■好きな音楽
具体的にあげるとするなら妖精帝國とかあらまりの頃のSH。
一番好きな歌でいうと霜月はるかさんの「彼方」。


■送り主を色にしたら?
黄色。なんか華やかなイメージが。…べ、別にカレーなわけじゃn(ry


■回す人を色にしたら?
回す人を指定してないのでリンクに入ってる人で代用。

スティ@浅葱色。って前に同じことどっかで言ってた気がする。
ゆうとさん@橙色。…南瓜色と言いかけた。
小夏さん@パステルイエロー。底抜けに明るい感じ。
カズマさん@パステルレッド。結構明るい感じで。
幽鬼さん@ライトバイオレット。黒いようで実は明るかった。
祐理さん@バイオレット。夕方の、ちょっと太陽が残ってる時の夜空に近いかも。そんな感じ。


■好きな食べ物
芋羊羹。


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
とりあえずモニターの前で「キター!」と叫ぶ。(目薬をうったあとだとベスト)


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【ほのみんキック】

1.最近思う【キック】
この指定いじめですよね。
思うも何も犬小屋の屋根直してたら足の置場悪くて穴あいちゃっただけですよ。


2.この【蹴り】に感動
フグのかかと落とし。・・・を見て編み出したゼアスの回転かかと落とし。


3.直感的【蹴り】
その昔、宮迫がツッコミとしてドロップキックを・・・


4.この世に【ほのみんキック】が無かったら
だれもこまらないよね。


5.【キック】を譲渡するとしたら誰にする?
とりあえずレイナさんに。


6.回してくれた人について何か書いて
結社コメ変えてください…○刀乙


次に回す5人を【】つきで。

ないから【】だけを。
【誤爆】


よし。ギリギリ3日だよね?
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめての宣伝 | 樹から堕ちた猫 | 箱○のNG>>

この記事のコメント

解答ありがとう…。
歯磨きしながら携帯で見てたら、キックの辺りで噴きそうになった。
あぶなかった。

それは4月に入るまではできない相談ねっ。
…4月入っても何も思いつかなかったら、しばらくこのままかも。
2009-03-28 Sat 00:55 | URL | れーな #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
