樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね?!

連絡受けたり見返してみて愕然。
いつのまにやらバトン回ってたり、やったけど内部保存でUPされてなかったりとバトンまわりが散々でした。
べ、べつに忘れてわけじゃないんだからね?!UPされてなかったり気づいてなかったりしただけなんだからっ(ダメジャン

う、うぐぅ。  送り主ぶっちゃけどうよバトン×2!

●送り主の名前は?
お野菜女王(ぁ ことなっつなっつ師匠です。

●どんな関係?
師匠と弟子。主に野菜的な意味で(意味不

●どこで出会った?
あれは雨の降る夕方のことだった・・・
うん、拾われた先のクリクラで?(ぉ

●話しかけたのはどっち?
覚えてないなぁ…カズマさんと一緒に、すてぃのん経由で知ってはいたから私だったかもしれない。

●第一印象は?
元気はつらつー!

●今はどう?
農場の主。いろんな意味で師匠。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
よく万屋の後方から聞こえてきます。

●可愛い?
気を抜くとだきゅしたくなります。人魚はやばかった人魚は…猫的にも。(ぁ

●顔見たことある?(キャラ解釈)
もちろんです。

●電話したことある?
― ・― ―・って電話なら。

●直メは?
世間話から野菜の育成過程までさまざまです。

●何してそう?
野菜を愛でてるか、夫婦漫才…ですかねぇ…

●送り主大好き?
もちろんですよ。師匠ですもの。しーしょーっ

●例えばどこが好き?
可愛いですよね。常に楽しそうですし。

●送り主に愛を叫んでください
おーじゃ!とーほーふh(以下略)  しーしょーっ!!

●送り主に一言
なりましょうっ(今更ですが)


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
以下に続くのでそちらにて。




●送り主の名前は?
第二のマダム候補?こと九龍・幽鬼様です。(ぇー

●どんな関係?
同じ結社の団員同士にして、私がどうしても弄りたくなる人。あの丸目IC見てるとついうっかり。

●どこで出会った?
そう、忘れもしない…
魔女っ娘集会に来ていた所をガッと捕らえたのが始まりでした。(ぁ

●話しかけたのはどっち?
どっちだったっけ。私からつつき始めた気がするけれども。

●第一印象は?
つつきたくなる人(ェー
立派にクリクラでつつかれてましたし。こう、脇腹のあたりをつんつんと。

●今はどう?
変わってません。特にあの丸目をみてるとこう…か、かわいいですよね?!

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
意外とハスキーボイスですよね。(ちょ

●可愛い?
ツインテといい巫女さんといいどんな格好させてもかわいいです。黒髪清純少女ですよね!(違

●顔見たことある?(キャラ解釈)
紳士のようにみえて結構表情が変わっていく様は見ていて飽きません。

●電話したことある?
●直メは?
…あったっけ?(ちょ

●何してそう?
カズマさん&小夏さんコンビにつつかれてそう(ウワマテナニヲスルヤメr
もしくは縁側でお茶すすってそう。そして足元に寄って来た猫を撫でようとして引っ掻かれるんですよ顔を。そして涙目になりながらも庭の紅葉を眺めて呟いてる。うん、きっとそうに違いない。(落ち着け

●送り主大好き?
大好きです。(つつきたいという意味で
ジョウダンデスヨ。

●例えばどこが好き?
だからあの半泣きの丸目g(ry

●送り主に愛を叫んでください
いつ女装デフォ化するんですかー!(ダマレ
・・・愛か?これ。

●送り主に一言
復活を心よりお待ちしております。・・・スカート用意してね!(ぉ


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
とりあえず送り返さないとだめですよね。好き勝手書くがいいさっ(ネタ推奨


あとはー…御神ことレイナさん、材料カズマお菓子のポリュテさん、真っ赤な師匠シャナさんっ
まぁ可能ならーですが。みてるかもわからないしね!(オマエガイウナ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
