樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何故こんなことに・・・

b29672_icon_3.jpgまた新たな・・・いや、背後が過去に貰った称号が復活してしまったほのみんです。どうも。

誤爆姫ですよ誤爆姫。暴走猫又に続いて誤爆姫まで来てしまいましたよ・・・
まとめると「暴走誤爆猫姫」?語呂悪いよ!却下です。

先日メインPCがお亡くなりになって、急遽サブノートPCでやっているんですが、慣れないキーボード+私使用になっていない変換のおかげで、最近では誤爆に続いて誤字も増えて来てしまいました。

落着きがなさすぎるなぁと思ってはいるのですが、芸人気質・・・?と天然が相まってカオスを作り出す職人さんになりかけてます。

まぁ昔から、体を張って笑いを提供する人だったので、ムードメーカーとしては機能できているのかな?ともちょっと思っていたりします。

でも煩かったら容赦なく貶してあげましょう。・・・別にドMじゃないですよ?

閑話休題。

来月2日には光回線が入るための工事だというのに、いまだメインPCがない状態です。
一応現在、某ショップ様のタワーPCを発注済だったりしますが、いつ届くのかはわからない状態でして。

あ、でも結構早く復帰はできそうですよ。来月の銀雨稼働は普通にできそうです。
何はともあれ、色々唐突過ぎて慌てすぎまして。お騒がせ致しました。


あ、最後に。
バトンとか渡されてても気づかない可能性が結構高めだったり。よろしければ「○○で投げられてたよー」とか「キラーパス!キラーパス!華麗にスルー?!」とか教えてくださると有難いです。よしなに。
別窓 | 銀雨日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 | NEXT
