樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
南瓜大魔神有月優斗先生です。

●どんな関係?
魔法少女仲間で結社の仲間で暴走仲間。

●どこで出会った?
そう、あれは雨の降る朝の事。
ダンボールハウスの前で丸まってる私に
唐突に100円玉なげつけて走り去る女装少年が…!
ホラーですよね。

●話しかけたのはどっち?
すてぃのん通してだったからどっちだったろう。
先に挨拶っていうかネタをぶちまけたのは私だったかもしれない。

●第一印象は?
あぁ、きっと同類だ と

●今はどう?
あぁ、やっぱり類友だ と

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ありますよ?南瓜かぼちゃと叫んでます。最近は蝮。

●可愛い?
かわいいというより見ていて面白いというかあの姿が面白いと感じてるって事は自分も相当面白いんじゃなかろうか。・・・どうなのよ?!

●顔見たことある?(キャラ解釈)
ありますよ?・・・夢の中で。

●電話したことある?
一番最近のだと
私「タダイマ・・・(弟切草風に」
優「おかえりー」
と冷静に返されました。むしろボケスルー。

●直メは?
上記とおんなじような感じ

●何してそう?
暴走。というかそれしか考えられない。

●送り主大好き?
共に暴走するぐらいは大好きですとも!でも私的には弓姫さんにとびつきt(ウワマテナニヲスルヤメr

●例えばどこが好き?
一緒に暴走してくれるところが。でも南瓜は枕にしてません。

●送り主に愛を叫んでください
世界の中心でアイスクリーム。

●送り主に一言
防具欄がカオスすぐるっていうかみんなで図ってないか防具欄がながーくなるようにってあれー?

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能
もちろん止めます。ぇぇ。

別窓 | 日々徒然 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 | NEXT
