樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改造完了?

ドピンクのブログが微妙に評判よくなかったようなので、ちょっと落ち着こうかとテンプレを変更。
さらについでなので、ツンデレ時計をみっくみく時計に変更しつつ、カウンタ設置してみました。

が、なんだろうこの違和感。

いままでネタにつっぱしり過ぎてきたせいか、何かが物足りない。

まぁでも下手に飛ばしすぎるとお茶吹いてキーボードが!なんてクレームがくるかもなので落ち付けと言っておきます。


夏も近づき熱くなってきた今日この頃。
PCがわんわん唸り上げてますので、接続やらは微妙に下がります。

エアコン買い替えなきゃーと思ってたら事故りました。 いや、親がね?

車の買い替えが半ば確定したので、この夏はPC接続を控える事になりそうです。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 |
