樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レンタル終了

近所の本屋さんが、ビデオレンタルを終了して、ゲームソフトを売り出すとの事で、DVD&VHSを販売してた。

グラディエイターとかMIBとかなつかし名作探したけどすでになく、アニメのDVDもほぼ終了。


しかたないなーと3本ほど手にとってレジへと向かいました。

ラインナップはこちら↓

「ノロイ」
「サイレン」
「オトシモノ」

全部カタカナです。
全部ホラーです。

レジを受けたのは同級生でした。

以下、会話。おそらく完全にこのまんまだと思われ。

レジ「おまえ、どんだけホラー好きなんだよwww」
私「いや、グラディエイターとか探したけど、もうなかったんよ。」
レジ「それでもホラーでそろえるか普通w」
私「着信アリも2しかなかったしな!」
レジ「結局ホラーかよ」


結局ホラーですよ。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 | NEXT
