樹から堕ちた猫



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[参加依頼]添・い・寝☆[仮プレイング]

と、いうわけで仮プレイング。
パートナーの千歳ちゃんに許可も取ってないから、ダメーって言われたら大きく変更予定。
寝起きが見たいとの事なので寝るよと記載。
ただ、今のところ寝起きのイメージが湧いてないので省略中。夜を待て。


―――以下より―――

心情
添い寝ですよ添い寝。もうどっきどきのわっくわくですよね。
人肌恋しい期間なのでハグしていいですかね?!


前提
ペア構成@
佐伯×修美恋、石動×狗神、マリア×由愛、詩刻×千歳、瑞佳×静音
各人、目覚しや携帯等で時間把握し、0時に部屋を出、周囲確認
速やかに該当の部屋へ移動する事


行動@戦闘
当りの場合、千歳さんとの連携を重視し、射撃援護。場合によっては呪言突による波状攻撃を行い皆の合流を待ちます。
合流後は、炎の魔弾による後方火力支援を中心に動きます。


行動@添い寝
千歳ちゃんと一緒です。
年下です。小学2年生です。百合組です。
とりあえずいつも抱いてるぬいぐるみの代りに抱いて寝たいと思います。人肌恋しいんですよ。っていうか掴み癖がですね。えぇ、決してやましい気持ちではなくてですね。こう、かわいいものに思わず抱きついちゃったー的なですね。抱きしめてかいぐりかいぐりして頭なでなでしながら、慌てる様が見たいというか。えぇ、決してやましい気持ちではなくっ!(ハァハァ)

あ、惰眠を貪ってても、時間通りに起きれる人なので、時計さえ置いておけば0時に起きて出られますよー。
故に寝る。ハグして人肌に安心して寝る。


セリフ例
上記の添い寝中の独り言から抜粋でも面白そうです。

「至福の時間を有難う御座いましたー!」(ツッコミ歓迎。対自縛霊)
「かーわーいーぃー」(対千歳さん。ハグ前に)


その他
石動×狗神部屋を覗きたい衝動ががが。(落ち着け

―――ここまで―――

で、597文字。発信時に3文字増えたらしく、600丁度扱いになっています。
寝起き描写を追加するなら、前提のペア割部分とその他、添い寝中の戯言を少し削る感じかなと。
ネタ依頼なので文章もネタです。故に戦闘部分も大分割愛。

ツッコミも大歓迎です。(プレイング、セリフ共に)
別窓 | 銀雨日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「あかるいみらい」仮プレ

とりあえず第一稿。
ツッコミ所満載。足りないもの満載で572文字。

ツッコミ歓迎。っていうかツッコマなかったらさらに壊れて送信になるよ?!



先日カラオケでウサテイを歌ってたんだ。

歌詞を知ってる人はわかると思うんだけど、語りの部分に妙に力を入れたんだ。

にゃる「俺自重wwww俺自重しろwwwww」
友S「お前が自重しろ!www」


私が吹いて歌えなくなりましたとさ(´・ω・`)
以下、仮プレ。
「あかるいみらい」仮プレ…の続きを読む
別窓 | 銀雨日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

行動と結果の連続が己が未来への道となる。

b29672_icon_4.jpg 当選来た!これで勝つる!

              あらあら、おめでとうございます。結局普通依頼なんですねb64168_icon_2.jpg

b29672_icon_1.jpg Σ だれだ貴様。侵入者か。食うぞ。

             ルナフレア・エーデルワイスと申します。以後お見知り置きをb64168_icon_1.jpg

b29672_icon_7.jpg …えびふりゃーか。タルタルだな。じゅるり。

           ………あんまり阿呆な事ばかり貫かしてると舌抜くぞ。きさん。b64168_icon_3.jpg

b29672_icon_1.jpg …がくがくぶるぶる…


行動と結果の連続が己が未来への道となる。…の続きを読む
別窓 | 銀雨日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今頃になってオフレポ

約1週間前、5月3日のGWの日曜。東京、恵比寿にて開催された無限、銀雨合同オフin東京2009へ行ってまいりました。

当日はそう天気も悪くはなかったのですが、前日徹夜してネタを仕込んでいたせいで体調はかなり微妙な感じでした。

タイムテーブルとしては、

8:01 各駅停車の先頭車両ですてぃのんと合流。
9:49 どんぶらこっこと恵比寿到着。

10時?会場へ侵入。

11時~だばだば踊りだす。


紆余曲折


17:30?会場を出る。

17:50?アキバへ向かってる所にカズマさん会場到着の一報を聞き、盛大に吹く。

その後・・・ アキバでご飯食べて、うさみみ神社見て帰る。


うん、こんな感じ。
で、当日あった紆余曲折を箇条書きすると、

ネタ名刺のインパクトはあったけど、フルネームどこにも書いてないよねってつっこまれる。
ぽるてんに豆腐を貰う。
ハリセンでぽるてんを叩く。
弓姫さんにハリセンで叩かれる。
小雪さんに名刺を3枚も渡す。
徹夜のハイテンションも開始数時間で切れる。
意外と好評ほのみんシール。
午後の紅茶ジンジャーレモンの地雷っぷりに悶える。
徹夜の影響で会場内で爆睡しはじめる。
カズマさんを待ち続けながら眠気に負けてとぼとぼ歩きだす。

・・・どこまでネタやねん・・・

とりあえず一番印象にのこったのはジンジャーレモンの後味の悪さと

日高潤絵師に描いて頂きました!      さやあ絵師に描いて頂きました!

日高絵師とさやあ絵師に描いて頂いたスケブです。
半ば強引に(?)名刺も渡して来たよ!もちろんシールもね!
あとから思ったんだ。シールの裏面もっとちゃんと作っとけばよかったなぁって。(ぁ
びっくりするほどかわいく描いて頂いてもー感無量ですよ。
両絵師様本当にありがとうございますー。


さて、早くも次回にむけて動き始めました。
今回、ぽるてんのご報告で透明名刺の印字が移ってしまうという弱点が判明し、また、会場内でもネタ名刺に正式名書いてないじゃん!っていうつっこみを受けたので、この反省を生かします。

OK,次回は透明名刺verⅡとシール、さらに結社集合時用に目立つ物を用意してみましょう?!
夢は膨らみます。


あ、そうそう。
豆腐とごまたまご(?)は美味しく頂きました。タレがうまかったー。
別窓 | 銀雨日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

b29672_icon_4.jpgようこそ再びよくいらせました!暴走特急ほのみんです。だから落ち着けって!

背後が風邪でダウンした都合で微妙に低接続真っ盛りですが、気がついたらバトン投げつけられてました。だから言われないと気付かないんだってヴァ!

今現在、背後が38℃台の熱に苦しみつつ、頭ぼーっとしてナチュラルハイです。暴走2割増し!(当社比)

さぁ導入はこれぐらいにしとかないと本気で背後が危ないのでさっさといっちゃいましょう!王国バトン!

【王国バトン】
Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
華麗にスルーするんだ皆!なぜかって?誰に渡そうとか考える余裕がないからさ!(死

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
闇の錬金術師って所でどうですか。ブラックアルケミー。もしくは病弱博学書士さん。体力ないんですって。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
体力ないから作戦指揮ですよね。裏から色々手回ししますよ。レ○ード!レザード・○ァレス!(落ち着け

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
超偏愛です。崇拝しますね!むしろ何も考えず飛びついて、即効左遷or処刑台行きそうなのはともかく!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
国民そっちのけで闇の研究ですよ!もうおーるはいるぶりt(ry みたいな!どうでもいいけどこのハイテンション色々やばいよねぇ?!

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
後方魔法師団なんてどうでしょう。こう「一斉掃射!ってー!」みたいな。(何故か指揮官

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
愛する人のために!もちろん偏愛ですが。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
移動要塞なんてかっこいいよね!

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳でしょう。こう裏で策略広げつつ、根回しを繰り返すみたいな。なんて悪女!

Q9、飼いたい空想動物は?
えーっと、ゆばすてぃー?あとらくなくあ?あぁ、ケットシーですよね!一番は!(ホムンクルスとか考えたのはともかく

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
ヴァルキr(ry そうですねぇ。ピクシーとかフェアリーとか、妖精さんが好きですかね。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
それなんて大奥(ぁ やはり一人ですかね?

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
ブラックアルケミーに歳は関係ないですよ!(だまれ

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
裏からねまわs(だまれ  冷静になってきました。要求を聞いた上で妥協点を探しましょう?

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
  世継ぎへの遺言は?
前へ進め。悔いを残すな。たとえ道を誤り死を迎えようとも、恐れず、毅然とし、最後まで王であれ。

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ルーンミッドガr(ウワマテナニヲスルヤメr  神聖ブリタn(ドコニツレテイk  うん、ネタしか浮かばなかった。でも反省はしていない。

別窓 | 銀雨日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 樹から堕ちた猫 | NEXT
